ご遺品の配送について

思いの詰まった大切な遺品を、遠方の親族や親しい間柄のご友人へ配送するサービスを行っております。遺品整理で見つかった思い出の品物が大きい、多いなどで持ち帰れない場合も こちらのサービスをご利用下さい。

遺品整理や仕分けで見つかった捨てられない大切な品物は、お客さまに変わって日本全国どこへでも配送いたします。形見分けの品を遠方へ送りたい場合などにもご利用ください。

複数配送先の対応
配送のお届け先を複数指定できます。遠方の親族や兄弟などへも同時に配送できます。
丁寧な梱包と養生
輸送に耐えられるように大切な品物を丁寧に梱包します。必要な道具もすべてご用意します。
配送手続きも任せ
面倒な配送手続きも当社スタッフが行います。お客さまは事前に配送先だけをお伝えください。

梱包などは全てスタッフが作業をします

ご自身で対応できない量の遺品や、大きく思い品物は梱包するだけでも大変な作業です。高齢の方では梱包作業が難しい事も少なくはありません。フリースタイルでは梱包作業もスタッフが作業しますので、お客さまの負担をかけません。ご安心してご依頼ください。

重い・大量の遺品も丁寧に配送します

遺品整理で見つかった思い出の品が大きい、または多いなどの理由で持ち帰る事ができない場合は、スタッフが梱包から配送まで行い、ご自宅までの配送手続きを致します。

 

遺品整理の仕分けの中で、形見分けをする品も出てくるかと思います。しかし、形見分けする方が多かったり、品数が多ければ、配送の手続きや梱包には思ったよりも手間がかかるものです。プログレスでは配送にかかる作業を遺品整理の作業と同時進行で行い、配送まで対応しております。このため、時間的なロスもなく、スムーズに形見分けの作業も完了させることが出来ます。ご遺族が遠方におられる場合でも、全国どこでも責任を持って配送いたします。
料金は配送先への運賃から明快に算出いたしますので、お気軽にお尋ねください。

大切な遺品を使い続けてもらいたい。

故人様が愛用されていた思い出の品物や、ご依頼主様が思い出を残すために持っていたい遺品など、弊社では、そんな、思いの詰まった大切な遺品を長く使い続けていただきたいと考えております。持ち帰りが難しい大きな品物はもちろんのこと、数が大量にあるものや、遠方の親族や親しい間柄のご友人への形見分けの品など、仕分けた後の遺品を配送するサービスをおこなっております。

複数の指定場所にもお届けします。

まとめて一つの場所に配送するだけでなく、複数の地域にお住まいの、ご親族やご友人に向けての発送もおこなっております。

配送先の不用品も回収いたします。

配送先での不用品の回収もおこなっております。配送のついでにご自宅でご不要になられたものや大きくて処分に困っていたものなど、遺品の配送と同時に引き取ります。不用品でお困りでしたら、ご気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です