不用品回収・遺品整理

 

最近では不用品回収の相場の料金も、段々と値上がりしてきました。

基本的な値段設定は軽トラック1台〇〇円、2トントラック〇〇円といった量によって料金が決まってきます。あぐりでは広島で不用品回収を行っている業者の中でも、基本料金は県内ダントツで最安料金で行っています。

1人暮らしの方などの1番スタンダードなパックの軽トラ1台分の料金も7410円~12960円と格安の料金で施工が可能となっています。                           遺品整理などとセットで不用品回収もご相談頂ければ、セット料金での施工が可能ですので、表記価格よりも更にお得に回収を行うことも可能です。

遺品整理だけでなく、生前整理や特殊清掃,お引越しなどのあぐりで行っている全ての業務でセット料金のサービスも可能です。

あぐりではお客様の満足を1番に考えており、お客様のご納得の料金、内容で確実なお仕事をお約束致します。お客様の個人情報やプライバシーも絶対秘密厳守でおこなっておりますので、安心してご相談下さい。

広島で遺品整理、不用品回収、生前整理、特殊清掃、お引越しをお考えの方は是非あぐりへご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です